2014年4月29日火曜日

正しい「ラク」を知る

私たち学習サポートは、
勉強の取り組み方、姿勢、勉強方法など
をお子様の個性やモチベーションに合わせて
毎回指導させていただいています。

その中で、お子様にはぜひ、
    正しい「ラク」
を知ってもらいたいと考えています。


勉強では、正しい「ラク」の仕方をすれば「楽(ラク)」になります。ここで言う「楽」とは、楽しく勉強できたり、
簡単に勉強内容が理解できたりすることです。

間違った「ラク」は「堕落」です。
堕落をしたら、後で大変になります。

何をやっても続かない、やる気が起きないなど、
成功体験が少ない傾向になってくると、
伸びる能力も伸びにくくなってしまいます。

ショウイン式学習法やショウイン学習システムを使って勉強することは
正しい「ラク」への近道です。
ぜひ、この機会に「ラク」をご体験いただければと思います。

私たち学習サポートが責任をもって、
ご案内させていただきます。(^^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿