2012年3月12日月曜日

うれしいメールが届きました!

ショウインで4年間勉強した生徒の保護者様より
うれしいメールが届きました!

お世話になりました。嬉しい報告があります。
うちの子が京都大学に受かりました。
中学校頃のご指導、とても役に立ったと思います。
どうもありがとうございました。


学習サポートスタッフとしては、本当にうれしい限りです(^^)

小・中学生の時期に、しっかりと学力の穴をスキャンして、
克服し、ショウイン式学習法で学問に向かう姿勢、基礎を
身につけた塾生です。

今後、ますます学問に励み、社会で活躍されることと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿