2012年3月27日火曜日

やっぱり満点でした!

春休みということで、ショウイン塾生はここ連日
しっかり勉強しています(^_^)

最近の学習サポートセンターへの問い合わせでは、
小学5年生からの件が印象的です。

都道府県名を覚えるテストが学期末にある
ということで、勉強の進め方を指導しました。


<ショウイン塾生の声>

でました!
やっぱり満点でした!ショウインの、都道府県のやつでやりました!
嬉しかったです♪
ありがとうございました!!


塾生もうれしいでしょうが、
我々学習サポートセンターのスタッフも

うれしい!

です。
こうやって、どんどん達成していく塾生を出していければと
思います。精進します!(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿