2014年2月14日金曜日

私立高校合格の声が届いています(^^)

私立高校合格の声が日々届いています(^^)

学校からは「○○高校は無理だから、一つレベルを落としなさい」

と指導があった生徒。

私たちとしては、「絶対合格できるから、がんばれ!」と

志望校受験で送り出したのですが、

期待通り、「合格」を勝ちとってきました!


最後の追い込みと集中力、

そして何よりも合格したいという本人の強い意志。


試験直前の学力は本当に充実していましたから、

私たち学習サポートとしても、自信をもって送り出すことができました。


合格者の中には学費全額免除の特待生も出ていますので、

本当に「努力は実る」という言葉がふさわしいです。


公立高校の試験まで気は抜けませんが、

ショウイン式:自主自立の学習法で学んだ君たちは、

絶対の自信を持っていいよ!


本当に優秀な生徒たちです!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿