2012年2月7日火曜日

塾生からの英検合格の声

ここ最近、ショウイン塾生からの積極的なコメントを
いただいています(^^)


この間、初めて英検5級を受けて、
みごとに合格しました!
なので次の4級に向けて英検の設定を

4級にしていただけますか?
よろしくお願いします。




今回の塾生のコメントは、まさに英検が
やる気の源になっているケースです。
ショウイン式の学習方法のもとに、
上手に学習システムを利用いただいている例です。

このような子は英語はもちろんのこと、
1つの教科が得意となることで自信をつけ、
他教科も牽引される形で伸びてくるケースかもしれません。

ぜひ、このまま学力を育んで、
未来の可能性を伸ばしてもらいたいと思います。


※ショウインの学習システムには、英検ネットドリル が含まれているので
英検5級~2級の対策にも対応しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿