2012年2月20日月曜日

友達とやったね~と一緒に喜びました

小学5年生、英検4級合格!

ということで、保護者様から喜びの声をいただきました。

(保護者様)
びっくりしました。
次回は6年のうちに3級をとってほしいです。
ありがとうございました。


(子)
友達とやったね~と一緒に喜びました。
最初びっくりしました。
次回の目標は、6年の2学期に3級合格することです。






当塾が開発した英検合格のための専用ソフト「英検ネットドリル」
を使っての合格です。運営サイドも格別うれしいです(^^)


(子)
単元別になっていて、好きなところからスタートできるところが
よかったです。弱点チェックがあったので、何度もやれてよかったです。
とても勉強しやすかったです。


ネット学習の利点を最大限に生かし、いかに実績を上げるかが
ショウインのテーマでもあるのですが、これからも鋭意努めて参ります!

それにしても、この生徒。
すでに明確に次の目標が見えているのが素晴らしいです。
こういう子は、これからもバンバン目標を達成して、自信を育める子ですね(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿