2012年2月27日月曜日

だんだんわかってきた

英検ネットドリルの発音を聞いて、
自分でも言ってみる勉強をしていたら、
だんだんわかってきた。
最初は難しいと思ったリスニングが
テスト前の確認で26問(30問中)できるようになった。

小学6年生で英検4級に合格した生徒のコメントです。

「弱点記録&くり返し」など、ネット学習の良さを
うまく活用すれば、学習効率が非常に高まるため、
成果をあげやすいと言えます。

ショウインでは、ネット学習の利点を最大化させ、
子ども達の未来をもっと効率よく広げていくこと、
同時に想像力ゆたかで、世界にも通用する人材づくり
をテーマにしています。

今回のように、具体的な自分の成長から
自信を育める生徒がどんどん出てくるように
教育サービスを充実できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿