2012年3月23日金曜日

今までのテストより点数がよかったです

本日もショウイン塾生からうれしい声が届きました!


私は、最近、学校で濃度について習ったのですが、
理科の先生があまり詳しく教えてくれなかったので
あまり理解できていません。
   (中略)
これから先、どうやって理解していけばいいですか?
教えて下さい。


ショウイン学習サポートでは、ショウインの理科について
濃度の単元をしっかり学習することを伝えました。

理科は英語や数学とちがって積み上げ型の教科ではないので、
復習も先取り学習も対応しやすいです。


<塾生の返答>

おかげで今回の定期テスト、
今までのテストより点数がよかったです。
それに、濃度のところもきちんとできて、当たっていました。
本当にありがとうございました。
これからもその調子出がんばります。



勉強 → 結果 → 自信 → 勉強


このサイクルを回し、力強く成長してもらえたらと思います!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿