2013年3月9日土曜日

中学生になってもよろしくお願いします!

うれしい声が届きました!
ショウイン塾生(小学生)の保護者様からです。

成績が上がって、社会と国語はオール○でした。
算数も○が一つ増え二つになり、理科もあがりました。
3学期はテストがほとんど100点か90点以上でした。


テスト前にショウインで学習内容を見直したのが
効果的だったとのことです。

算数の難問であまりみんなができない
「確からしさ」をやったばかりの時に
テストの裏に問題が出て、それが解けたのが
塾生はうれしかったそうです。


結果が出る時は、「流れ」もいいですね(^^)


今度、新中1になる塾生ですが、

中学生になってもよろしくお願いします!

とうれしいお言葉をいただきました。
やっぱり学習指導を行う側としては、
このような結果とお声はうれしいものです。

もっと多くの塾生にも目標を実現してもらえるように
努めたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿