2015年7月8日水曜日

保護者様からの有り難いお言葉

先日、保護者様から有り難いお言葉をいただきました。 
 
うちの子は、今まで書いて勉強することを嫌がり、
いろいろな通信教育に入っては辞めてきました。
 
しかし、今回はショウインでノート学習法を伝えてもらい、
驚くことにうちの子がノート学習を取り組み始めました。
 
ログインして勉強するという学習スタイルには、
最初は戸惑いもあったようですが、
今ではもっと頑張ってみようという気持ちが本人に
出てきたので、気持ちの変化だけでもショウインを
始めてよかったです。
 
学習指導は先生にお任せになりますが、
このまま見守っていきたいと思います。
 
私たち、学習サポーターの役目は、
子ども達の可能性を具体的に広げることです。

これからも鋭意努めて参ります!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿