2013年8月22日木曜日

無理なく、基礎学力がしっかり身についたと思います

本日も保護者様より、有難い声をいただきました。


ショウインで勉強をはじめて、無理なく、基礎学力が
しっかり身についたと思います。


おかげで、ずっと成績については心配することなく
今に至ります。今度は高校受験ですが、トップクラスの
進学校を志望しており、たぶん合格できると思っています。
ショウインのおかげです。

英語で会話をしていただいたり、苦手な数学に重点を

置いていただいたり、こちらの要望に沿ったきめ細かい指導を
していただいて本当に感謝しております。


ショウインで学習サポートにあたるスタッフに共通することは、

基礎学力の徹底!自主自立の学習姿勢を育む!

という点です。

これからもしっかりと指導をあたらせていただきます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿