2012年5月7日月曜日

いよいよ中間テストの時期がせまってきます

ゴールデンウィークが明け、中学生においては
いよいよ中間テストの時期がせまってきます。

特に中1の塾生にはテストがどういうもので、
どのくらいの勉強をしたらよいのか
わからない状況です。

4月から入塾で、勉強に部活にと忙しい時期ですが、

まずは初陣をしっかり「勝利★」してもらい、
勝ちの中にも反省を忘れず、自信を育んで
もらいたいと思います。

ということで、これから学習サポートへの
問い合わせも増える時期ですが、
一つ一つの案件をしっかり対応して、
「勝ち」のヒントを伝えられたらと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿