2012年4月3日火曜日

模試の点数も20点くらい最終的に伸びた

この春に中学校を卒業したショウイン塾生から
うれしいコメントが届きました!

1分野の公式はショウインの繰り返し学習が覚えるのに役立った。
また、図が多くて解説もわかりやすかった。
2分野の生物地学も暗記科目だが、
これも繰り返し何度もできるので役立った。
模試の点数も20点くらい最終的に伸びた。

ショウインでの学力アップ調査の中での
コメントでしたが、やっぱり塾生の学力が伸びたという声は
何度聞いてもうれしいです。

ショウイン式学習法を伝え、
本当の意味で「自ら学ぶ姿勢」を育むこと。

高校生になっても、社会人になっても
ますます重要なことです。

「生きる力」につながる教育として、
学習サポートセンターでは、できる限りのことを
させていただきたいと思います!( ̄^ ̄ゞ

学は人たる所以を学ぶなり (吉田松陰)

0 件のコメント:

コメントを投稿